2018年07月30日

社会福祉法人 めぐみ会様 夏祭りに行ってきました!!!

こんにちは。
意匠設計室 東村・高野瀬、構造設計室 宮崎です。

7月27日に社会福祉法人 めぐみ会様よりご招待を頂きまして、夏祭りに参加をさせて頂きました。
「地域還元」をコンセプトに掲げられたお祭りには、地域の多くの方が参加されとても盛り上がりました。
たくさんの出店に、踊り、ものまねショー、大抽選会、花火と終始楽しまさせて頂きました。
ご招待頂き誠にありがとうございます。

盛り上がった会場の雰囲気を写真でご紹介いたします。 

IMG_1738.jpg IMG_1747.jpg 
大盛況のお祭り会場

IMG_1743.jpg IMG_1748.jpg IMG_1750.jpg
河口こうへいさん、コージー冨田さんによるものまねショー

IMG_1782.jpg IMG_1792.jpg
夜空にあがるきれいな花火

IMG_1740.jpg
参加メンバーで記念撮影 

【東村】
毎年恒例の夏祭りにご招待頂きありがとうございました。美味しい心のこもった手作りのお弁当やドリンクまでスタッフ分頂き大感激でした。
河口こうへいさん、コージー冨田さんのものまねステージ大変おもしろくあっという間の一時でした。

【宮崎】
夏祭りにご招待頂きましてありがとうございました。参加された施設の方、地域住民の皆様がとても楽しまれていて、理事長様はじめスタッフの一丸となって地域住民の方々へ一生懸命盛り上げられている姿は、とても感動いたしました。また、おいしいお弁当やいろいろな食べ物と大変おいしく頂き、とても充実した、楽しい時間を過ごさせていただきました。

【野瀬】
夏祭りにご招待頂きましてありがとうございました。「地域還元」のコンセプト通りの会場には多くの笑顔や活気に溢れ、元気を頂くことができました。また、頂いた手作りのお弁当にお料理、大変美味しく感動致しました。ありがとうございます。


大抽選会では、、、、、

 なんと、東村と野瀬が抽選に当選し、『扇風機とかき氷機』を頂きました。

ありがとうございました!!!

徳留理事長様をはじめスタッフの皆様方、本当にありがとうございました!

夏祭りで頂きましたパワーで、熱い夏を乗り越え『コミュニティワーク 「hikari」』完成に向けて一丸となって取り組んで参ります。

posted by 東条設計 at 20:01| 鹿児島 ☁| 東条設計ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする